ブログ 早朝のセントレアの食事

名古屋市港区のカウンセラー行政書士の佐々木です。

先日、妻の中国への帰国でセントレア空港へ。

探検研修もあり、月に2度ほど来ているのだが、外国へは行っていない。

さて、セントレアでの早朝の食事についてであるが、残念ながら7時前では、

フレッシュネスバーガーしか、営業していない。

その後、フードコートが7時に空きます。

なんと、フードコートでは、ラーメンを食べている人が一番多いという感じです。

「朝から、ラーメンかあ?」とぼく、すると、細君は「日本はラーメンだからね」と。

カレーは全然で、スープの店はそれなりにがんばっている。

自分は、ピザのモーニングセット頂きました。

海鮮丼などの丼も人気でした。

軽食っぽい、ホットドッグ?の店は今一つでした。

まあ、1日だけの話なので、あてにはならないけど、参考までに。

早朝から、集団でビールをうまそうに飲んでいました。

飲みたくなりますね。