ブログ 愛知県手帳を買いました。

名古屋市港区のカウンセラー行政書士の佐々木です。

毎年、この時期になると本屋さん、文具屋さんなどで多くの手帳が並びます。

スマホに換えてからは、スケジュールはスマホと手帳の2本立てになってしまいました。

効率が悪いと言えば、そうなのですが、スマホ1つというのも使いづらい面があります。

仕事中にスマホを使用するのが何となく憚れるためです。

みなさんは、どんな手帳をどういう風に利用されていますか?

私は、ここ数年間、「愛知県手帳」を利用しています。

この手帳は、大手の書店で購入できると思います。三洋堂書店で買いました。

この手帳、思った以上に優れものです。

シンプル(必要最低限)な上に、500円と安価です。

また、私のような士業など、官公庁やそのデータを利用する方にも付録が役に立ちます。

新しい手帳に、仕事の予定でいっぱいになるようにがんばりたいと思います。