情報 熱田区役所の食堂

名古屋のカウンセラー行政書士の佐々木です。愛知県、三重県、岐阜県も対応しています。また、電話、メールによるご相談は全国どこからでもOKです。

任期も跡残すところ1ヶ月半となった熱田区役所ですが、4階にはだれでも利用できる食堂があります。職員より、寧ろ、近くの職場の方や、高齢者の方が多いと思います。

私は、おにぎりを作って持っていくか、食堂を利用することが多いですね。

近く(5分以内)には、コンビニもなく、料理店はそれなりにいい値段します。

食堂は、日替わり定食は520円で、麺定食は470円とリーズナブルです。

味もコスト以上でありますし、とんかつ定食は揚げたてです。

ざわざわしていてゆっくりできないのが残念です。ゆっくりしている人はいますが。

前職場の瑞穂区役所にも食堂がありました。こちらも、おいしかったのですが、オーダーから出てくるまでに時間が掛かりました。

熱田区役所は早いです。厨房にも倍の人数はいるようですし。

写真は2月度のメニューです。これ以外に、かつ丼、そば、ラーメン、カレー、弁当などがあります。高くても520円です。

定食には、小鉢が付きます。

献立表をみて、おにぎりにするか、食堂にするかを決めています。

明日は、おにぎりです。

よく考えたら、来週は明日と金曜日以外は、休みと出かけたりと、ランチができなかったです。

よかったら、ご利用してみてはいかがでしょうか?