情報 本日の無料相談会は4件でした。

名古屋のカウンセラー行政書士の佐々木です。愛知県、三重県、岐阜県も対応しています。また、お電話、メールのご相談は全国どこからでもOKです。

本日、月1定例の名古屋支部による無料相談会は、雨の中、4組のご相談を受けました。

離婚問題、相続、財産などでした。1件、時期もあり、確定申告についての相談もあったそうです。行政書士の業務とは異なるため、その旨伝えたとのことでした。

相談≒困っていることへの解決策の模索・方法

であるとしたら、法律や仕組み・制度だけの問題でもなく、心に関する面があると感じました。
写真は、併設している喫茶店のランチです。おいしかったです。