ブログ GWを利用してPC知識を追加する1

名古屋市港区で行政書士とカウンセラーをしている佐々木です。主要業務は、出入国在留管理庁(入管)への申請・相談です。行政機関への許認可申請、相続、契約書、セキュリティに関するご相談も受けております。

 

長期休暇ということもあり、行政書士業務は数日の書類作成と新しい在留資格に関する勉強をするぐらいに留め、普段できないPCの知識拡充に時間を少し取っています。

休暇も、3日目に入りました。7日で習得とありますが、7章で構成されているからですね。

3日目の偶発性をモチーフにした電子サイコロは、現在構想している「易」に利用できそうなので、楽しみにしております。

と、この本、作例のDLがありました。

今まで打ち込んでいました。はじめにに書かれていました。読んだはずなんだけど・・・

少し、楽になります。

残りの休日を楽しみましょう!

では、また。