ブログ 広報なごや10月号について

名古屋市港区で行政書士とカウンセラーをしている佐々木です。主要業務は、外国人に関する出入国在留管理庁(入管)への申請・相談です。行政機関への許認可申請、相続、契約に関するご相談も受けております。

 

名古屋市の広報雑誌「広報なごや」10月号が発行されました。
10月は、イベント・行事が盛りだくさんになっています。

行政書士に関連するものとして、広報月間が開催されます。

中村区、中川区、港区で無料相談会が予定されています。区民でなくても参加できます。

各開催日は、中村区は21日、中川区は17日、港区は28日になります。時間は13時から16時まで。

19日20日は、名古屋まつりが、来月3日になりますが、わが町港区の区民祭りが開催されます。

特集記事は、名古屋の真ん中を流れる堀川を特集しており、クルージングの紹介も。

21日から27日は、精神保健福祉普及運動期間だそうです。

この機会に、こころに関して、考えてみるのも悪くはないかな。

このHPは、無料のものを利用しているため、画像を張り付けるキャパシティが随分前に容量オーバーとなりできなくなりました。文字ばかりでは、見辛いし、楽しくないので有料バージョンにアップグレードを考えています。